アルミビレットレバー カラーオーダーシステムを始めました

ナップス岡山店、カスタムパーツ担当の古屋です。

レバーの操作性やドレスアップにも一役買う!
U-KANAYAアルミビレットレバーのご紹介です。
heder1.jpg

http://u-kanaya.com/


一度、レバーのご紹介はさせていただいたのですが、今回は新しく取り組みさせていただきましたオーダーシステムです。


簡単に言いますと!!


お客様にレバーの形や色とレバーアジャスターの色を選んで頂き、車種専用のフィッティングパーツを専任のスタッフが組み付けその場でお渡し出来るシステムです。

IMG_1466.JPG


レバーの種類は、3種類ご用意させていただきました。



スタンダードタイプ

IMG_1467.JPG



ツーリングタイプ(曲面形状で手に馴染みやすい)

IMG_1468.JPG



可倒式Rタイプ(転倒時のレバー破損を最小限に)

IMG_1469.JPG


純正のレバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。


また、手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にオススメです。


愛車のカスタムコーディネイトにも一役買う商品になっております。

IMG_1470.JPG


今回は、国産4メーカーでのスタートになり、全部の車両に適合する形ではありませんが、なるべく早くお客様にお渡し出来るようになりました。


コチラの商品は、純正マスターシリンダー用の設定になります。 社外もしくは流用マスターシリンダーの場合は、適合致しませんので、ご了承ください。


適合車両のお問い合わせや、レバーの組付けが出来る車両など、ドシドシご連絡ください。



皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。



※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

ナップス岡山店 お店へのアクセス お問い合わせフォーム TEL:086-214-1551